人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ムーミンが住む森の生活。 名刺スタンドと4マスBOX。 >>

精油ホルダーと名刺スタンド。

「風を読め!」視ましたか?
全国放送だったのかな???
良純さんが言ってたようにバルーンで上空舞うと…
マジ怖い。。。
籠の不安定感はもちろんのこと壁がないので落ちようと思えば
簡単に落ちることもできる!マジ怖い。
慣れるまでは…そわそわざわざわ心落ち着かない。
最終日の今日の午後は予報通り、生憎の☂。
競技は中止となりましたが佐賀ってホント最高♫
精油ホルダーと名刺スタンド。_b0125443_17283339.jpg

































雨が降り出す前にと…
仕上げを急ぎました!
まずは精油ホルダー♫
精油ホルダーと名刺スタンド。_b0125443_17314916.jpg


































乾燥後のお渡しとなります。
Y子さん!いつもありがとうございます~。
もう少々お待ちを~♫
精油ホルダーと名刺スタンド。_b0125443_17333910.jpg


































そして…
こちらはまだ途中なんですが名刺スタンド♫
印字作業が終われば…完成です!
本格的に降ってきました~、電池のハンドボール新人戦!
今日の3位決定戦に競り勝ち3位決定。
県上位3校に動きはないもよう。
精油ホルダーと名刺スタンド。_b0125443_1737890.jpg





























お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。



お問い合わせ、オーダーは→a.mへのメールからお越しくださいませ。
by amgarden2008 | 2012-11-04 18:14 | 木雑貨・家具 | Comments(2)
Commented by こりん at 2012-11-06 21:52 x
a.mさん♪大変ご無沙汰を致しております。
柏のこりんでございます。4マスBOXのワークショップ楽しそうですね!近かったら絶対参加していました~ 実家が金物店なので道具は持参で(笑)

来月、ビューティバイキングという地元柏のイベントに
出展することが決まり準備をはじめております。
a.mさんの作品近々オーダーさせて頂きたく
メールでご連絡致します♪
Commented by amgarden2008 at 2012-11-08 17:39
こりんさんへ。

わ~~~!こりんさんお久しぶりです~!
お元気ですか~?
ホントホント近ければ是非参加して欲しい~~~♪

おおお~、ビューティーバイキング♪
すんごく興味あり!
出展頑張ってね~。
私で力になれることがあれば喜んで協力させて頂きますよ~。
棚を作る~?
連絡お待ちしております♪
どうぞよろしくね!!!
<< ムーミンが住む森の生活。 名刺スタンドと4マスBOX。 >>