人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 試験管スタンドworkshop。 エアプランツホルダー。 >>

ちょうちょフレームworkshop。

昨日の雨もあがり爽やかな朝が来ました!
明日から熱気球世界大会が始まる。
ど~も☂の予報。
大会期間中のお天気が気になる。
さっ!
今日はちょうちょフレームworkshopの日。
ちょうちょフレームworkshop。_b0125443_13522825.jpg

































皆さんとってもカラフルなカワイイマステ持って来て下さいました~。
ちょうちょフレームworkshop。_b0125443_13533365.jpg



































まずはワイヤーでちょうちょを作って頂きましたよ~。
それぞれカワイイちょうちょを曲げ曲げ♫
ちょうちょフレームworkshop。_b0125443_13544276.jpg







































まさかの時の保険ちょうちょを用意してましたが…
掛け捨て保険になりました~(笑
皆さん素晴らしいちょうちょ作られてます~♡
ちょうちょフレームworkshop。_b0125443_1356915.jpg






































警備員を就けなくては!
厳重警戒の中(笑
ちょうちょを配置しフレームに入れます♫
ちょうちょフレームworkshop。_b0125443_13582374.jpg




































ではでは皆さんの力作を紹介しましょう~。
いや~素晴らしいですね♫
ちょうちょフレームworkshop。_b0125443_13592110.jpg






































それぞれ個性的なちょうちょ!
触角の形状も全く違い…
ホント素敵なちょうちょフレームが完成しました~。
ご参加頂きありがとうございました~。
来月もどうぞよろしくお願いします♡
ちょうちょフレームworkshop。_b0125443_1414193.jpg






























+常識を逸脱したコメントはサックリ削除させて頂いております+



お帰りにぽちっ!と応援よろしくね。



お問い合わせ、ご注文はコチラからどうぞ♪
by amgarden2008 | 2016-10-27 14:09 | ワークショップ | Comments(0)
<< 試験管スタンドworkshop。 エアプランツホルダー。 >>