人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ++♪++完成。 *simple* >>

尋ね人。

a.mがこのブログに引っ越してきて7ヶ月。
まだまだ使いこなす事が出来ず・・・
ご迷惑をおかけしております。
昨日、コメントに来て頂いた方を探しております。
「あ~てぃすとマーケット」インフォから来て頂いた・・・
このブログに・・・また来て下さった時でいいです、
↓の「こちら」からお知らせ下さいませ!

さて・・・例の「大物」の途中経過!
組み立てに入りました。
尋ね人。_b0125443_17414872.jpg



























今日は朝から雨で・・・
肌寒い1日となりました。
これからの季節・・・これ!の出番も多くなります。
尋ね人。_b0125443_17432636.jpg
























そして・・・この+ひとりcafe+珈琲メーカーも欠かせません。
(このメーカーはa.mがいつも使用している物と同じ。)
ラテのクリームがドリッパーに付かないから小さな「し・あ・わ・せ」
尋ね人。_b0125443_17462517.jpg

























おおお~~~!
そういえば・・・
以前、ひろさんに頂いていた・・・
尋ね人。_b0125443_1748507.jpg









この「CHUNK」
大切に大切に保管したままで・・・
すみません~、今日早速頂きました!
ひろさん、その節は本当に
ありがとうございました!














ハイ!+ひとりcafe+
チョコがゴロゴロ入っててとっても美味しかったです~~~。
ラテ!あったまるね!!!
尋ね人。_b0125443_17531433.jpg























+お知らせ+

a.mgardenへのメール、  
お問い合わせは・・・
こちらからどうぞ!
by amgarden2008 | 2008-10-05 19:16 | +ひとりcafe+ | Comments(0)
<< ++♪++完成。 *simple* >>