人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +ひとりぼっち+ TV台作ってます。 >>

9マスシェルフ。

9マスのシェルフを作っています。
9マスシェルフ。_b0125443_180481.jpg























っと!
その前に・・・
おいなりさんを作ったんですよ~。
なぎちゃんがガワは甘めに
酢飯は甘くしない方がメリハリあって美味しいよ!
9マスシェルフ。_b0125443_1832157.jpg
























って教えてくれました。
んで・・・寿司酢は塩のみ!
ガワはあま~く煮ました。
普通のおいなりさんと・・・
9マスシェルフ。_b0125443_1853979.jpg
























はじめからアゲを裏返して煮た・・・
(ああぁ~、見た目が悪いね~。)
このおいなりさん、味は同じなのに・・・
子供に不評でした~。
ガワはジュルジュルジューシー!
9マスシェルフ。_b0125443_188082.jpg

























それでは「9マスシェルフ」
まだ・・・こんな状態なんですね~!
バラバラです~。
9マスシェルフ。_b0125443_18101193.jpg


























午後から雨がポチポチッ!
塗装作業が滞っちまいました~。
くうさん、もうちょっと待って下さいね!
9マスシェルフ。_b0125443_18115831.jpg




















a.mgardenへのお問い合わせは・・・こちらからどうぞ!
by amgarden2008 | 2008-10-10 19:16 | 木雑貨・家具 | Comments(4)
Commented at 2008-10-10 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by までろん at 2008-10-11 14:41 x
a.mさん、こんにちは。
またブログを更新し始めました。
コメントは閉じてますが時々覗いてみて下さいませ。
私も時々お邪魔しますね!
どうぞよろしくお願いします。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-11 18:55
鍵コメさんへ。

わ~~~!
近くの食堂の・・・
きっとa.m作のおいなりと違って
めっちゃ美味しいんでしょうね~。
羨ましいです~。
生キャラ!
ゲットできてよかったです~。
もったいないのでちびちびと行きたいですよね~。
っていってもすぐになくなっちゃいますが!
Commented by amgarden2008 at 2008-10-11 18:56
までろんさんへ。

までろんさん、来てくださって
ありがとうございます~。
ハイ!たびたび覗かせていただいておりました~。
涼しくなってアップされてるな~って思ってました~。
綺麗な画像に癒されております~。
これからもよろしくお願いします。
<< +ひとりぼっち+ TV台作ってます。 >>