人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< wedding用の・・・。 9マスシェルフ完成。 >>

紫陽花リース。

あろう事か・・・不覚にも、
a.m風邪を引いてしまいました。
さてと・・・電池は中1。
中間テストも終わり・・・今も河童で!泳いでいる頃です。
その兄は中3。
「花の受験生」
今日は高校の説明会に行ってきました。
さ~!本人はどの高校に傾いたのでしょうか~?
母であるa.mは何の口出しもしません。
(会場で鼻ズルズルならしてたのは・・・ハイ!a.mです。すみません。。。)
紫陽花リース。_b0125443_18374337.jpg

























この紫陽花が・・・
パリパリに乾き!
紫陽花リース。_b0125443_1839412.jpg

























プロの方のようには行きませんが・・・
紫陽花リース。_b0125443_18404533.jpg

























a.mも・・・
紫陽花のリースに挑戦です。
紫陽花リース。_b0125443_18412679.jpg


























笑っちゃってるでしょう~!
良いんです~。
自宅用ですから~。
1輪の紫陽花から2色のパーツが出来たんです~。
こちらは・・・紫陽花の名のごとく「紫色」
今年の流行色ですね~。
紫陽花リース。_b0125443_18425745.jpg

























そして・・・こちらは、
グリーンがほんのりと残りました。
紫陽花リース。_b0125443_18453680.jpg

























壁にかけてみますよ!
紫陽花リース。_b0125443_18472467.jpg

























良い感じじゃありません事???
良いんです~、自己満してるだけですから~~~。
紫陽花リース。_b0125443_18482484.jpg

























これ!
やってみたかったんです~~~。
3年くらい前に手作りしてたラベンダーの香りのキャンドル。
紫陽花リース。_b0125443_18503036.jpg









みなさんも、毛布しっかり掛けて
(今日出しました毛布、おそっ!)
お休み下さいませ!
くれぐれもa.mみたいに
なりませんよう!注意してね。









a.mgardenへのお問い合わせは・・・こちらからどうぞ!
by amgarden2008 | 2008-10-16 19:09 | お花・グリーン | Comments(6)
Commented by patapon1216 at 2008-10-16 19:54
わ~それは大変だ。
お花が乾燥してくれたのは嬉しいけれど、風邪は、ひきはじめが肝心ですよ。
早くばい菌をたたいて、直してね。
水分と睡眠 とってね。
紫陽花 きれいに仕上がりましたね~どちらもいいなあ。
咲ききったあとでも こんな風に楽しませてくれるなんて、お花はありがたいね(^^)v
受験生のお兄様 志望校決まったかな?
Commented at 2008-10-16 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルイまま。 at 2008-10-17 20:58 x
シックなアジサイ…
実物見たら泣いちゃうかもしれません。
私も去年の冬、内祝いにアジサイのリースを友人に
贈りました。市販のですけどね。
そうそう、a.mさんに重箱?見つけたお店でした。
花は満開のときも、もちろん美しいけれど
咲き掛け、終わり掛けもな〜んかいいですよね…。
枯れたヒマワリなんかも私、好きだと思います。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-18 20:05
pataponさんへ。

pataponさん、心配して下さって
本当にありがとうございます~。
鼻水が・・・鼻づまりに変わり・・・
あとは喉の痛みが治まれば!ってとこです~。
pataponさんも風邪など召しませんよう!
お花ってホントいいですよね~。
心が綺麗になるようです。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-18 20:08
鍵コメさんへ。

わ~~~!
ホントですか~?
嬉しいです~。自身もって紹介!
しなくっちゃデスね~。
そして・・・風邪の心配までして下さって
本当にありがとうございます~。
もうちょっとかかりそうですが・・・早く治します!
鍵コメさんの注意してくださいね~。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-18 20:10
ルイままさんへ。

その節は本当にありがとうございました!
まだつかってませんが・・・いつかおいなびっしり詰めて
ピクニックに出かけますね~。
シックなアジサイの表現!良いですね~。
何だか嬉しかったです~。
ありがとうございます。
おおお~!良いですね~枯れたひまわり!
<< wedding用の・・・。 9マスシェルフ完成。 >>