人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロスの箸置き。 続・トルソー。 >>

指導者を指導する。

今日は・・・
朝から出ずっぱりのa.m
午前中はタイトルの「指導者を指導」してきました~。
そんでもって午後は納品&納品。
指導者を指導する。_b0125443_18505910.jpg

























まずは・・・
↑のブックスタンドから・・・
こちらのブックスタンド3個と・・・
指導者を指導する。_b0125443_18515613.jpg

























アンティークホワイトの
+ひとりcafe+トレイを・・・
指導者を指導する。_b0125443_18545152.jpg


























今回はシンプルに・・・
「a.」の印字のみ!
指導者を指導する。_b0125443_18554196.jpg























今度の日曜日にイベントが行われる・・・
linen+roomさんに納品しました!
ここで・・・linen+roomさんのイベント告知を!
指導者を指導する。_b0125443_1912263.jpg







2009 linen+ ステーショナリー展

linen+room店内

2008.10.26(sun)

10:00-16:00

2009' スケジュール帳販売


作家オリジナルのスケジュール帳カバーをご用意いたしております
(スケジュール帳付)

ご近所お誘い合わせの上お越し下さいませ!












そして・・・こちら!
指導者を指導する。_b0125443_1950426.jpg





















机&椅子が・・・
無事にoguさんちに嫁入りしました~。
このように机の蓋がパタンパタン開閉できます~!
指導者を指導する。_b0125443_19504617.jpg

実は・・・
来月11月9日
大牟田のイベント・・・
原っぱマルシェvol,7に・・・
oguさんと一緒に出展することになりました。
一緒にって言うか・・・oguさんに
くっ付いてるだけ~のa.mgardenです。
当日はa.mも常駐しておりますので
色紙を持っていらして下さいませ~(笑)
oguさん~!今日は本当にありがとうございました!
そして・・・よろしくお願いします~~~!









さてと・・・
時間はさかのぼりますよ~。
午前中の講座。
偉そうに「指導者を指導する」なんて書いてますが・・・
エコな題材の講座を執り行ってきました~。
生徒さんが次の生徒さんに伝授してくださいます!
廃木材&針金ハンガーで「CDスタンド」
みなさん手の痛みもなんのその!
素敵に完成させて下さいました!
嘉瀬公民館のみなさま&生徒さんありがとうございました~。
来週も・・・どうぞよろしくお願いします。
指導者を指導する。_b0125443_19242875.jpg





















a.mへのお問い合わせメールは・・・
→リンクにて常設しました。
こんなの作れる?とか・・・
a.mへのラブレター等どしどし送って下さいね!
お待ちしております~~~!!!
by amgarden2008 | 2008-10-24 19:51 | イベント | Comments(6)
Commented at 2008-10-24 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-24 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-25 20:42
鍵コメさん。(20:37)

そうですそうです!
あの日傘のoguさんです~。
a.mはoguさんにくっ付いて行きます~。
右も左も分かりませんから~。
ププッ!2枚持参で・・・是非来て欲しいです~。

お天気の心配までして下さって本当にありがとうございます~。
Commented by amgarden2008 at 2008-10-25 20:44
鍵コメさんへ。(22:51)

こんばんわ!
お陰さまで忙しく動き回っております~。

だ、だ、大丈夫ですか~~~?
無理なさったんじゃないですか~?
ゆっくり身体を休めて下さいね~。
くれぐれも無理の無いよう!心がけてくださいませ~。
a.mの事気遣ってくださって本当に
ありがとうございます~~~。
Commented by 子連れママ at 2008-10-25 23:53 x
こんばんは~^o^/
先日は有難うございました。お蔭様で、お部屋がスッキリしました。
しかしホントに忙しくされてますね~~!ビックリです。体に気お付けて下さいねぇ・・・
所で!!これまた原っぱマルシェに行かれるんですか~~!!あそこは良い!ですよね~可愛いオシャレさんが沢山ですよねぇ~
私の大好きな作家さんが、いつも出店されています*^^*
a.mさん色んな所に進出されて凄いです!私も何か1つ極めたいです。。。弟子入り可能ですかね~^^
↑の公民館って次回もあるんですぅ?!今度は何を?
Commented by amgarden2008 at 2008-10-26 22:59
子連れママさんへ。

子連れママさん、その節は本当に
ありがとうございました!
お部屋スッキリで羨ましいです~。
ハイ!目が回ってます~。
マルシェに知り合いの方が出されるんですね~。
誰ですか?
子連れママさんだって何でも出来るじゃないですか~!
マルシェバックだってとっても素敵でしたよ~。
ハイ!嘉瀬公民館で今度の金曜、オーバルバスケットですよ~。
<< クロスの箸置き。 続・トルソー。 >>