人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クロス&クロス。 リーススタンドいっぱい。 >>

3Dフレーム。

すっきりしない天気。
降るなら降ってくれ~~~!って感じ。
暗っら~~~い1日でした。
3Dフレーム。_b0125443_1734234.jpg

























先日、naoさんにお渡ししたフレーム。
追加オーダーを頂きました。
naoさん曰く、「このフレーム浮き出た感じ!」
うんうん、確かに前に突き出た立体感を感じます。
まだ製作途中ではありますが・・・載せますね!
3Dフレーム。_b0125443_17374094.jpg












まずはフレームを組んで・・・
中に敷くドイリーをひたすら編み編み。












この前カットしたばかりの・・・
3Dフレーム。_b0125443_17402443.jpg













この「チェロ」













ハイ!
色が入りました~。
これから・・・とびきりの「ロゴ」が印字されます。
naoさん、印字決まったら連絡下さい~。
3Dフレーム。_b0125443_17432348.jpg
























ではでは・・・
まずは白のクロスをフレームに置いてみますよ!
3Dフレーム。_b0125443_17453058.jpg


























そんでもって・・・
「チェロ」も!
3Dフレーム。_b0125443_17441326.jpg











フレームに色が入ると良い感じに
変身します~~~。
もうちょっとお時間下さいませ~~~。
















さてと・・・
今日は、ちょっと遅めのa.mの誕生会。
夫も日々忙しく・・・
なかなか家族揃っての時間が取れなくて!
ようやく今夜実現しました。
っつっても・・・焼肉ですが(何か?)
3Dフレーム。_b0125443_19414726.jpg

























近所にオープンしたばかりの・・・
伊万里牛「勝」
店員に言われました・・・
「取材の方ですか?」って
いえいえ・・・タダの食べ歩き!です~。
3Dフレーム。_b0125443_1943583.jpg

























↑の3~4人盛り合わせと・・・
石焼ビビンバ!
美味しく頂きました~~~。
ちゃんと「炭火焼」で!
値段も意外とお手ごろ。
3Dフレーム。_b0125443_19453418.jpg











佐賀のお肉はやっぱりオイチイ!
割り引券ももらったし!
次回は夫の誕生会の時にでも!
by amgarden2008 | 2008-11-03 19:48 | 木雑貨・家具 | Comments(0)
<< クロス&クロス。 リーススタンドいっぱい。 >>